« 今週もありがとうございました | トップページ | 秩父へ・・・ »

2017年7月31日 (月)

チークトレイ☆

先週は、ブログ更新しないまま、夏休みに入ってしまいました。
申し訳ありません m(__)m

オープンハウスはしばらくお休みですが、こちらでは、何かとつぶやきたいと
思っておりますので、時々は、のぞいてやってくださいね(^^♪


スウェーデンのビンテージのチークトレイが届いています。

R138

R140

チーク材は、現在伐採制限があるため、手に入れるのが大変難しい木材と
なっています。


夏休み明け、ぜひ、手に取ってご覧くださいませ。

どうしても気になる方は、ご連絡ください。
連絡先は、ブログTOP左上です。

|

« 今週もありがとうございました | トップページ | 秩父へ・・・ »