« リーノエリーナの新着ワンピース | トップページ | サルビアのくつした いろいろ入荷しました »

2017年4月11日 (火)

キシュエルドゥのはちみつ漬け&ローストナッツ入荷です

大変お待たせいたしました。 キシュエルドゥ ちいさな森 から、
木の実とドライフルーツのはちみつ漬け と ハニーローストナッツ が届きました。
W90
毎回好評で、入荷はまだですか・・・の声をたくさんいただいていました。
気になる方は、ぜひ、お早めにどうぞ。

Image1rr_2


そして、今回初めて入荷しました ハニーローストナッツ。
ひとたび食べだすと止まらなくなってしまうおいしさです!!
W87_2


そしてそして、今週のBrownie’sの焼き菓子は、
W82_2
バナナブレッド と ラズベリーサワーマフィン の2種類となってます。

外はあいにくの雨・・・いい降りですね。。。

ほっと一息、お茶時間でも いかがですか?
お待ちしております (*^-^)

|

« リーノエリーナの新着ワンピース | トップページ | サルビアのくつした いろいろ入荷しました »