« 入荷情報 | トップページ | 今週も、ありがとうございました »

2017年3月 2日 (木)

リーノエリーナのボヘミアクリスタル

ご紹介したばかりの リーノエリーナのボヘミアクリスタルが、美しく、お値段も
お手頃価格とあって好評です♫
W14
メーカーさんの方でも人気商品のため、欠品になると次の入荷に時間がかかる
ので、気になる方はぜひ手に取ってみて、ご希望でしたらお早めにどうぞ!

デザートやドリンクに限らず、煮た黒豆だったり、サラダやあえ物だったりを
盛り付けて、漆塗りのうつわなどど合わせるととっても素敵です。

|

« 入荷情報 | トップページ | 今週も、ありがとうございました »