« 今週の焼き菓子 | トップページ | 入荷情報 »

2017年3月28日 (火)

駒場のPARTYさんで開催中、中尾雅昭うつわ展

毎年恒例、駒場のPARTYさんで3月25日~31日まで開催されている
中尾さんのうつわ展に、26日の日曜日、主人と行ってきました。
W35

W37

W38

W36

相変わらず居心地のいい空間に、色とりどりのたのしい作品たちがずら~り♪
土鍋や耐熱皿も豊富で、いつもながらバラエティ豊かな作品に囲まれ、
店主の坂根さんに淹れていただいたおいしいお茶など飲みながら至福の時間。
久々に、中尾さん、坂根さんにお会いしゆっくりお話しできて、たのしいひととき
でした。

そしてそして、今回連れて帰ったのが。。。
W40
この3点☆
中尾さんならではの楽しいアイデアで、苔をうまく使っての一輪挿しと緑の
組み合わせかたには感心してしまいます。 

PARTYさんでの展示は31日(金)までです。
お時間ありましたら、ぜひ!!

さてさて、今週のchaeのおうち Brownie’sの焼き菓子は、好評につき、
先週に続いて、桜シフォンケーキ ・ ラズベリーサワー ・ ビスコッティの3種を
お願いしました。  気になる方は、お早めにどうぞ。
W31 W30

|

« 今週の焼き菓子 | トップページ | 入荷情報 »