« 本日、Rifor のワークショップ開催です | トップページ | 2016.chaeのおうち のクリスマス❄ »

2016年12月 7日 (水)

Riforのワークショップ無事終了しました

X7

午前の部、午後の部、合わせて11名の方にご参加いただき、Rifor 小杉さんの
楽しいお話を聞きながら、それぞれ素敵な作品を仕上げていらっしゃいました。

X1 X2

X3 X4

X5
こんなふうに、小さな旗を作り挿している方もいましたよ♫

X8 X9

X6_2


強風で寒い中、ご参加くださったみなさん、本当にありがとうございました。

楽しかった! 勉強になった! という声をいただき嬉しかったです。
Rifor 小杉さんにもちゃんとお伝えします。

小杉さんもお疲れ様でした。 感謝です。



尚、明日8日(木)は、都合によりお休み
させていただきます。
急で申し訳ありませんが、よろしくお願いいたします。

|

« 本日、Rifor のワークショップ開催です | トップページ | 2016.chaeのおうち のクリスマス❄ »