« 2016.chaeのおうち のクリスマス❄ | トップページ | Brownie’sの焼き菓子 追加で届きました♪ »

2016年12月13日 (火)

” おいしい” がいっぱい並びましたよ

初日の今日、「おいしい」がいっぱい並びました。
Q13

Q14

Q16

Q17 Q15

Image8bb

Image2pj

尚、シュト-レン ・ 焼き菓子 ・ パン に関しましては、すでに完売となってしまい
ました。大変申し訳ありません。

明日、Brownie’sさんが、追加で焼いてきてくださることになりました。
数に限りがございます。 気になる方は、お早めにどうぞ。。。

そして、Riforさんの作品たちも並びました。
Q23

Q21 Q18

Q22_2

Q19

夕方から降り始めた雨。。。どうやら明日は雨の一日になりそう。
元気出して、ぜひ、楽しみにいらしてくださいね♪

Q24 Q30

Q31

TOMさんの革のペンシルケースも届きました!!

|

« 2016.chaeのおうち のクリスマス❄ | トップページ | Brownie’sの焼き菓子 追加で届きました♪ »