« 追加注文のバニラシフォンケーキ入荷です♪ | トップページ | お知らせ »

2016年12月31日 (土)

今年も一年ありがとうございました☆

今年は何かと気忙しく、なかなか予定通りに事が進まない一年でした。
そんな中、周りのいろいろな方に励まされ、支えられ、なんとかひとつひとつ
乗り越え、こなしてくることができました。 あと、もうひとふんばり。。。かな。。。

一方で、新しい出会いや発見があり、嬉しく楽しい一年でもありました。

こんな不便な場所に足を運んでくださったすべての方に、
素敵な作品を届けてくださったすべての作家さんたちに、
いつもやさしく見守ってくれている友だち、そして家族に、
   今年も一年、本当にありがとうございました。 感謝しています。

Q49

Image256 Q48

これからが冬本番。ますます寒さも増すでしょうが、健康で、どうぞ良い年を
お迎えくださいませ。
来年は1月24日(火)よりオープン予定で、例年より遅いスタートになりそう
ですが、よろしくお願いいたします。

|

« 追加注文のバニラシフォンケーキ入荷です♪ | トップページ | お知らせ »