« Brownie’sの焼き菓子 追加で届きました♪ | トップページ | 追加注文のバニラシフォンケーキ入荷です♪ »

2016年12月20日 (火)

chaeのおうちのおいしいクリスマス 無事終了しました❄

3日間にわたって開催しました chaeのおうちのおいしいクリスマス2016 …は、
無事に終了しました。
たくさん並んだ ” おいしい ” も、初日にほとんどが完売してしまう。。。という
うれしい(゚ー゚; 誤算もあり、スタッフ一同びっくりでした。
本当にたくさんの方に足を運んでいただきました。  ありがとうございました。


そしてそして、年内最後の週となりました今週のオープンハウスの焼き菓子は、
Q41
抹茶あずきマフィン と バニラシフォン が届きました。

・・・が、今の時点ですでに完売となっております。。。m(_ _)m
追加、お願いできるといいのですが・・・


あと2日で今年のchaeのおうち は終了です。
お時間ありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ。

Q33

|

« Brownie’sの焼き菓子 追加で届きました♪ | トップページ | 追加注文のバニラシフォンケーキ入荷です♪ »