« Riforのワークショップ無事終了しました | トップページ | ” おいしい” がいっぱい並びましたよ »

2016年12月11日 (日)

2016.chaeのおうち のクリスマス❄

Omote

今年も、あっという間にこの季節がやってきました。
chaeのおうち のクリスマスは、今回も” おいしい、たのしい クリスマスです。
初日の13日(火)には、Brownie’sの焼き菓子、ヒナギクさんのシュト-レン、
アトリエJJのパン、キシュエルドゥの木の実とドライフルーツのはちみつ漬け、
RAIN DOGS cafe のドレッシング・・・など、” おいしい ” がいっぱい並びます♪

ワークショップでおなじみのRifor 小杉さんのリースや寄せ植え、作家による
手仕事作品、オリジナル珈琲豆やキャンベルズパーフェクトティーなどの定番
商品、雑貨・・・などなど、ぜひ 楽しみにお出かけくださいませ。


昨年好評いただきましたので、先着10名様にchaeのおうち よりプレゼント~!!
。。。を、また、やります。
Photo


ここで、商品情報を少しだけ。。。
Photo_2
ライトがあたってきらきら美しいのは、境田亜希さんの作品。
工房からの風で出会ってお願いしました。 美しいです!!

Photo_3
お箸の使いやすさやカッティングボード、プレートで人気のicura(イクラ)さんから
今回は、かわいい楕円のまめ皿や珈琲スプーンなども送っていただきました。

Photo
ラプアンカンクリのCORONAから、ピスタチオとクロ、LAMMASからは羊さん
がユニークなグレイが入荷です。

Q12
ティー アンド トリーツ からは、定番のキャンベルズティーの他に、ポルトガルの
北東部の小さな村で、おばあさんがひとつひとつ手編みしたティーコゼーが届い
ています。

Image4g1
カレンダーが好評のouiさんのかわいいラッピングペーパーやポストカードも
ぜひぜひ!!

|

« Riforのワークショップ無事終了しました | トップページ | ” おいしい” がいっぱい並びましたよ »