« 追加注文のマフィン、届きました | トップページ | Brownie’sの焼き菓子 再入荷しました♪ »

2016年11月 8日 (火)

木の実とドライフルーツのはちみつ漬け 入荷です

お待たせいたしましたっ!
再入荷の声をあちこちからたくさんいただいておりました、
” キシュエルドゥ ちいさな森 ” の 木の実とドライフルーツのはちみつ漬け が、
再入荷しました☆
Image1pp5

Image1rr
カッティングボードは、icura(イクラ)さんのくるみのロングタイプです。


本日入荷のBrownie’sの焼き菓子ですが、すでに、キャラメルビスケットと
スイートポテトクランブルの2種類が完売となっております。
明日、また別のマフィンが入荷予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。
Image1pp1

本日も、ありがとうございました。

|

« 追加注文のマフィン、届きました | トップページ | Brownie’sの焼き菓子 再入荷しました♪ »