« Brownie’sの焼き菓子 再入荷しました♪ | トップページ | お休みのお知らせ »

2016年11月13日 (日)

Riforの多肉植物のワークショップ開催のお知らせ

朝夕の寒さが身にしみるようになってきましたね。。。
そろそろ、お庭が寂しくなってきたところで、毎年大好評、Rifor 小杉さんによる
グリーンのワークショップを開催いたします。

今回は、多肉植物 + 木 + チキンネット を組み合わせて、オリジナルの作品を
楽しく仕上げていただきます。
いつものように、なんでも小杉さんに聞きながら、おしゃべりも楽しんで作って
いってくださいね♪

  日時 : 2016年12月6日(火) AM10:30~12:30
                       PM 1:30~ 3:30
  場所 : 暮らしへの提案トライフル(chaeのおうち内)
  会費 : ¥5000(お茶+お菓子付)
  定員 : 午前・午後 共に、5~6名づつ
  〆切 : 定員になり次第、締め切りとさせていただきます。
  申込み : 090-6921-0041 鈴木まで

今年は、どんな作品たちが出来上がるのか、今からとても楽しみです☆

ここで、過去のRiforの多肉植物の作品をちょこっとだけご紹介。。。
Dsc_3559jpg

Dsc_5005jpg

Dsc_2922jpg


ちょっと朽ちてきちゃったけど、こんな作品も・・・
20082valentinemakokoro_029_2


センスの良さに定評あるRifor 小杉さんの指導の下、楽しく、安心して、世界に
ひとつ、自分だけのオリジナル作品を作りに来てくださいね♪

尚、告知は、このブログのみで、DMなどでのお知らせはいたしませんので、
ご了承くださいませ。

|

« Brownie’sの焼き菓子 再入荷しました♪ | トップページ | お休みのお知らせ »