« 今週も、ありがとうございました | トップページ | サルビアから「ざっくり編みくつした ウール」の新作入荷です »

2016年10月 6日 (木)

ブログUPしないまま。。。(-_-;)

毎度のことですが、ブログを更新しないまま今週が終わってしまいました m(__)m

先週に引き続き、初日に焼き菓子がほとんどなくなってしまい、追加注文するも
3日目までは残らず、本日のお客様には大変申し訳ありませんでした。。。

新商品も届いてきています。
来週のオープンまでには、ブログでもご紹介できるようにしますので、こりずに
またチェックしてみてくださいね。

今週も、ありがとうございました。

Image2bbn

Image1bnn

|

« 今週も、ありがとうございました | トップページ | サルビアから「ざっくり編みくつした ウール」の新作入荷です »