« ikura(いくら工房) | トップページ | 今週も、ありがとうございました »

2016年9月28日 (水)

リーノエリーナのリネン新入荷&再入荷

Image2uii
スタイリッシュな雰囲気がありながら、和食器にも似合う、いい感じのネイビーで
魅力的な一枚です(左)
ネイビーと調和した配色が爽やかな、大きめのチェック柄が落ち着いた可愛らし
さになっています(右)

どちらも、これからの季節にぴったり!

Image1yu1
正方形の愛らしいミトンが、新しくできました。

一か所が縫ってあるので。。。

Image2yu2
親指が通せて、鍋つかみとしても使えるし、

Image3yu3
ポットマットや鍋敷きとしても使えます。

Image1ro
正方形のキッチンクロスにフォレストグリーンが加わって、ますます充実しました
アクセントにもなるストラップは とっても実用的。フックにかけたり、エプロンの紐
に通してハンドタオルとしても使えます。 もちろんお弁当包みにも♪


尚、Brownie’sの焼き菓子ですが、追加注文分も完売となりました。
申し訳ありません。また、来週火曜日の入荷をお待ちくださいませ。

|

« ikura(いくら工房) | トップページ | 今週も、ありがとうございました »