« 夏休みのお知らせ | トップページ | 今月末までセールを少し。。。 »

2016年9月 3日 (土)

9月13日(火)~ オープンです

あれよあれよ…というまに気がつけばもう9月でした。。。
長い夏休みをいただいておりましたが、過ぎてしまえばあっというまだった
ひと月とちょっと・・・ 当初は、時々ブログもUPして、近況などお伝えして。。。
などと思っていましたが、結局、毎年のことながらこのようなありさまです ヾ(_ _*)

遅ればせながら、みなさまお元気でしたでしょうか (^-^;
chaeのおうち は、13日(火) 11:00~ 始まります
元気出して、また遊びにきてください♪

Image1pj

Image2pj

東久留米市の落合川のほとりにある”キシュエルドゥ” から、
「木の実とドライフルーツのハチミツ漬け」 が届いています。

ハンガリーの最も東にあるエルデーハート(森のおく)地方より取り寄せた
天然アカシアはちみつに、ペーカンナッツ・イチジク・レーズン・クランベリー・
アーモンド・パンプキンシードを漬け込んだ、なんとも贅沢なおいしさです。
見た目もきれいで感動しますよ! ぜひっ!!

|

« 夏休みのお知らせ | トップページ | 今月末までセールを少し。。。 »