« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »

2016年9月29日 (木)

今週も、ありがとうございました

ご近所のおばあちゃまが届けてくださるお花たち❁とってもうれしいし、助かって
います。
Image1cv

今週は、はじめまして のお客様がたくさんいらしてくださいました。
ありがとうございました。
それが、思いがけず、どこかでだれかとつながっていたり、なつかしいお話に
なってみたり。  嬉しいし、ありがたいです。   本当に、感謝です。

来週は、もう10月なんですね。
また、お待ちしております。

Image1yuu

Image2yuu

|

2016年9月28日 (水)

リーノエリーナのリネン新入荷&再入荷

Image2uii
スタイリッシュな雰囲気がありながら、和食器にも似合う、いい感じのネイビーで
魅力的な一枚です(左)
ネイビーと調和した配色が爽やかな、大きめのチェック柄が落ち着いた可愛らし
さになっています(右)

どちらも、これからの季節にぴったり!

Image1yu1
正方形の愛らしいミトンが、新しくできました。

一か所が縫ってあるので。。。

Image2yu2
親指が通せて、鍋つかみとしても使えるし、

Image3yu3
ポットマットや鍋敷きとしても使えます。

Image1ro
正方形のキッチンクロスにフォレストグリーンが加わって、ますます充実しました
アクセントにもなるストラップは とっても実用的。フックにかけたり、エプロンの紐
に通してハンドタオルとしても使えます。 もちろんお弁当包みにも♪


尚、Brownie’sの焼き菓子ですが、追加注文分も完売となりました。
申し訳ありません。また、来週火曜日の入荷をお待ちくださいませ。

|

2016年9月22日 (木)

ikura(いくら工房)

愛知県の武豊町で、食卓まわりのものを中心に制作されているikuraさんの
作品たちが届きました。

Image1asd

Image2dss Image1dss
  (写真は、ikuraさんが送ってくれたポップから・・・)

食卓が、より楽しくなる提案です♪


tocotocotocoユッコさんの布ぞうり も再入荷してます。
Image1fd

|

2016年9月21日 (水)

22日(木) 祝日ですが、オープンします

お知らせが遅くなりましたが、22日(木)は、祝日ですがオープンします。
お時間ありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいませ。

Image2ds

Image3ds

今週のBrownie’sの焼き菓子は、ビスコッティ・キャラメルビスケット・
ラズベリーサワーマフィンの3種です。


Image1ds

|

2016年9月13日 (火)

Brownie’sの焼き菓子 入荷しました

お待たせいたしました!
ファンがとっても多い Brownie’sの焼き菓子が帰ってきました♪
Image1i
一番人気の分厚~いビスコッティ あります!!

Image2i
そしてそして、これまた人気のマフィンは、ラズベリーサワーとブルーベリー
クランブルの2種が届いています!!

外はけっこうスゴイ雨ですが、本でも読みながらのんびりお茶でもいかがですか
気軽にお立ち寄りくださいね。


Image1rr
木の実とドライフルーツのハチミツ漬け をクリームチーズ・パンと一緒に…♪

Image9bb

|

2016年9月12日 (月)

今月末までセールを少し。。。

新入荷商品や一部商品を除き、今月いっぱいセールします。
気になっていた物がある方は、この機会に ぜひ!!

店主の私物が並んでるコーナーがあったりなんかもします (^-^; よかったら…

Image1tt

Image1w Image2w

|

2016年9月 3日 (土)

9月13日(火)~ オープンです

あれよあれよ…というまに気がつけばもう9月でした。。。
長い夏休みをいただいておりましたが、過ぎてしまえばあっというまだった
ひと月とちょっと・・・ 当初は、時々ブログもUPして、近況などお伝えして。。。
などと思っていましたが、結局、毎年のことながらこのようなありさまです ヾ(_ _*)

遅ればせながら、みなさまお元気でしたでしょうか (^-^;
chaeのおうち は、13日(火) 11:00~ 始まります
元気出して、また遊びにきてください♪

Image1pj

Image2pj

東久留米市の落合川のほとりにある”キシュエルドゥ” から、
「木の実とドライフルーツのハチミツ漬け」 が届いています。

ハンガリーの最も東にあるエルデーハート(森のおく)地方より取り寄せた
天然アカシアはちみつに、ペーカンナッツ・イチジク・レーズン・クランベリー・
アーモンド・パンプキンシードを漬け込んだ、なんとも贅沢なおいしさです。
見た目もきれいで感動しますよ! ぜひっ!!

|

« 2016年7月 | トップページ | 2016年10月 »