« こけ玉のワークショップ、無事終了しました | トップページ | 布ぞうりのワークショップ 無事終了しました »

2016年7月11日 (月)

サルビアのくつした & ユッコさんの布ぞうり 入荷しました

サルビアのくつした、新入荷・再入荷 です。
Image1xc

Image424

Image224

そして、これからの季節にぴったり!!toco toco toco ユッコさんの布ぞうりも
入荷しました。
Image1as16

ユッコさんによる布ぞうり作りのワークショップは、いよいよ明日です♪
楽しみです☆

|

« こけ玉のワークショップ、無事終了しました | トップページ | 布ぞうりのワークショップ 無事終了しました »