« サルビアのくつした & ユッコさんの布ぞうり 入荷しました | トップページ | niwa の tie bag が入荷しています »

2016年7月18日 (月)

布ぞうりのワークショップ 無事終了しました

7月12日(火) toco toco toco ユッコさんによる 布ぞうりのワークショップは、
無事に終了しました。

Image2s

Image4s Image3s

最初は、うまくいかずに途中までほどいてみたり、先生に間違っている箇所を
指摘されてやっと気づいたりと、四苦八苦しているところもあったようですが、
しばらくすると、みなさん声も出さずに黙々とひたすら器用に編み続け、やがて
次々に、オリジナルの布ぞうりが出来上がっていきました。

そして・・・

Image2r

世界にひとつ、自分だけの布ぞうりの完成です♪

それぞれの個性が出ていて、どれもみなかわいいです!


Image3r Image4r

完成した後は、先生とおしゃべりしながらのお茶時間。。。
Brownie’sのマフィンとchaeの紅茶と冷たい白桃烏龍茶を楽しんでいただきま
した。

ご参加くださったみなさん、ありがとうございました。
そして、朝早く、横浜から来てくださったユッコさん、お疲れ様でした。

|

« サルビアのくつした & ユッコさんの布ぞうり 入荷しました | トップページ | niwa の tie bag が入荷しています »