« お休みのお知らせ | トップページ | ヒナギクさんのジャムが届きました »

2016年6月28日 (火)

Riforさんのワークショップについて

6月30日(木)開催のRiforさんによる こけ玉作り のワークショップに関して、
DMに掲載の写真には、こけ玉は1個しか写っていませんが、当日手作りする
のは3個です。お問い合わせもありましたので、お知らせいたしました。

DMに載せるのは、あくまでもイメージ画像ですので、ご了承くださいませ。
1個のこけ玉につき、2~3種類の多肉植物が入るそうです。
こけ玉をのせる”うつわ”も、Riforさんが用意してくださる 麻ひも・ワイヤー・布
毛糸・・・などを使って、思い々、自由に、楽しんで仕上げていってくださいね♪


20075heelingvol3utuwa_001_50

16suzukisann
  ※写真は、いずれもイメージです。

|

« お休みのお知らせ | トップページ | ヒナギクさんのジャムが届きました »