« サルビアのざっくり編みくつした リネン ・ コットンリネン | トップページ | お知らせ »

2016年6月 7日 (火)

今週の焼き菓子

Image12q
HAMANOさんの焼き菓子が入荷しました。
ピーカンナッツクッキー ・ レモンヨーグルトケーキ ・ レモンクッキー の3種です。

雲の厚いどんよりとしたお天気ですが、お時間ありましたら、ぜひ、お立ち寄り
くださいね・・・

Image5q2

Image13q

Image14q

Image8q2
画像は、鴻巣のオープンガーデンに参加している知人の畑でのもの。
見事でしたよ♪

で、前にも載せましたが、いただいてきた矢車草をもう一度。。。
Image9q2
デッキがぱーっと華やいで嬉しかったです!

Image1z2 Image2z3
最後の最後まで、楽しませていただきました。

|

« サルビアのざっくり編みくつした リネン ・ コットンリネン | トップページ | お知らせ »