« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »

2016年5月24日 (火)

中尾さんのスープカップ

伊豆の伊東に工房をかまえている、中尾雅昭さんのスープカップが届きました。
やわらかなアイボリーと美しい” しのぎ ”のカップです。
Image1bm1

Image2bm
たっぷりサイズです♪


そして、お待たせいたしました!
長いこと欠品しておりました、大人気 Variマイクロファイバーのキッチンクロスが
再入荷です!!
Image1bm
こんなこともできますので、お気軽にお声かけくださいね。


今日も、はじめましての方、お久しぶりの方、お客様同士もつながって、私も
とっても嬉しい、たのしいひとときでした。
ありがとうございました。

|

2016年5月17日 (火)

お知らせ

明日18日(水)は、都合によりオープンハウスはお休み となります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


Image1q2_2
chaeのおうち でも、ネコ・犬・うさぎ などの靴下人形やブローチでおなじみの
ねこ小物作家のminou14さんが、日本ヴォーグ社より発売の「 ねこ手芸 」 に、
” プラバンのブローチとピアス ” と ” ねこの抱きまくら ” で紹介されています♪
ねこ好きにはもちろんのこと、手作りが好きな方には、たまらなくかわいい本に
なってますので、ぜひ、手に取ってご覧くださいね!


minou14さんの作品をほんの一部、過去の画像からご紹介します。
Image6q Image2q2_2

Image3u Image2u

Dsc_0166 007


Image9q2
あいにくの雨ですが、お時間ありましたらおでかけくださいませ。。。

|

2016年5月11日 (水)

キャンプ

過ぎてみれば本当にあっという間だったゴールデンウィーク、皆さんどのように
過ごされましたか・・・

私は家族でキャンプを楽しんできました。
一日目の夜中から朝にかけて、大変な雨風でしたが、今回コテージを予約して
いたので助かりました。
新緑と満天の星空、おいしい空気をたっぷり満喫してきました♪

Image3ff1

Image4gg8

Image1gg7 Image2gg9

Image4ff1 Image1f

Image2ff1

Image1ff1_2

のんびり、ゆったりと時が流れ、家族揃って過ごす、たのしいひとときでした。


10日(火)より、オープンハウス 再開しています。

|

« 2016年4月 | トップページ | 2016年6月 »