« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »

2016年3月24日 (木)

「 niwa 」 の生地、入荷しました

京都で活躍されて注目の 「 niwa 」 の生地のお取扱いが始まりました。

Image1kl

Image2kl

洋服やバックにしたり、カーテン、テーブルクロス、クッションにしたり・・・などなど
個性的で、とても素敵になると思います。

手作りが好きな方、ぜひ、見に来てくださいね♪


尚、焼き菓子は、すべて完売となりました。
ありがとうございました。
Image1az

|

2016年3月22日 (火)

焼き菓子が届きました

外は春らしい陽気なのに、家の中に入ると ひんやり 。
この先、また、寒くなるみたいだし、まだまだ暖房は、しまえないですねぇ。。。

Image1v6
今週の焼き菓子は、HAMANOさんの、オートミールチョコチップクッキー ・
レモンクッキー ・ はちみつケーキ の3種が届いています。


今週は、卒業式を迎える学校・幼稚園が多いみたいですね。

***おめでとうございます***

Dsc_0854

Image1v67

Image4zx

春休み、お子さんと一緒に、ぜひおでかけくださいね♪

|

2016年3月17日 (木)

リーノエリーナのリネンたち

ぽかぽか すっかり ” 春 ” の陽気ですね。
あちこちで、花や緑が元気です♬ ♫

リーノエリーナのリネンたちは色がとてもきれいです。
吸水性・速乾性もよく、気持ちの良い肌触りで人気の商品が揃っています。

Image178

Image1789

Image377

Image477

Image177

Image277

Dsc_0012

Image2uu

Image3uu

まずはお気に入りを一枚。
そして、自分らしいコーディネートを見つけて日々の暮らしを楽しんでいただける
と嬉しいです。

|

2016年3月16日 (水)

風もなく、穏やかな日です。。。

Image299

今日は、ゆっくりお茶とお菓子で本を読まれていく方が多いです。
私ものんびりと。。。

Image2zp

|

2016年3月15日 (火)

オリジナル珈琲豆も届きました

やったー♬♫  みごとな青空です!!
風は強いけれど、すばらしく晴れわたっています。

朝一で、オリジナル珈琲豆も届きました。
Image1qw_2

強風に負けず、ぜひ、おでかけくださいね。

Image1qw2

|

2016年3月14日 (月)

アトリエJJの焼き菓子 届いています

Image1a5
カラメルアップルケーキ ・ ブルーベリーマフィン ・ チーズ&ブラックペッパー
ビスケット の3種類です。

今日も寒い寒い雨の一日でした。。。
明日は、おひさま顔を見せてくれるといいな。
Image1qw
お散歩、できませんでしたねぇ…

|

2016年3月13日 (日)

あたたかい春。。。すぐそこなんですけどねぇ…

相変わらず寒いです。
15日のオープン日からはあたたかい日が続く予報ですが・・・
Image2zx
毎年、この時期ファンの方が多い ” 桜の紅茶 ” ♪
香りも、飲んでも、桜の香り・味、共に、一番 「桜」 らしいのは、この紅茶だと
思います。 ぜひ、お早めに…


お隣の庭の梅の花がとてもきれいです。
うぐいすの声は、まだ聞けてないのですが。。。
Dsc_0576

Image1uu

Image333

Image4qw_2 Image1zx_2

Dsc_1382

Image1z7

15日から、また、お待ちしております。

|

2016年3月11日 (金)

今週も、ありがとうございました・・・

冬に逆戻りの日々ですね。
そんな中、今週もありがとうございました。
Image1zz_2

Image2zz_2

Image3zz_2
桐生市のNui…Nuu 高橋さんの洋服たち。
いい生地使ってます!!


寒さに負けず、良い週末を。。。
また来週、お待ちしております。
Image4zz

|

2016年3月 8日 (火)

コンテックスから MOKUタオル 入荷です

Image4zx
少し長めで、吸収・速乾性に優れ、薄くて持ち運びにも便利です。
入浴時やスポーツなど日常生活の様々なシーンでの使いやすさを追求した
タオルです。
こんなタオルを待ってました!! そんな思いです♪
ぜひ、直に見て、触っていただきたいです。

Image3zx
アルミのタオルハンガーが届いています。
ご希望されていた方、お待たせいたしました。。。

今日は、信じられないくらい本当に暖かい、すっかり春の陽気ですね。
お花たちも元気です!
お時間ありましたら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
Image5zz

|

2016年3月 1日 (火)

季刊サルビア第40号 入荷しました

Image111
めぐる季節にのせて、「お元気ですか?」のお便りを・・・
そんな気持ちでコツコツとつづけてきた『季刊サルビア』。
すばらしいつくり手さんと読者のみなさんに支えられ、10周年を迎えました。
ずっと大切にしてきた「古きよきをあたらしく」の思いを、いま、あらためて。

|

« 2016年2月 | トップページ | 2016年4月 »