« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »

2016年2月25日 (木)

久々にブラジルも入荷しました

cafe
Image1222
珈琲豆ですが、オリジナルの他に、久々にブラジルも入荷しました。
よかったら、ぜひ♬

雪が積もった朝を迎えた今日でしたが、すっかり青空になり、いい日です。
お散歩がてら、ぜひおでかけくださいませ。
Image3333

Image4333

Image2333

尚、HAMANOさんの焼き菓子は、すべて完売となりました。
ありがとうございました。

|

2016年2月23日 (火)

リーノエリーナのリネン、新着情報

ワッフル織りなので、ふわっと柔らかく吸水性も抜群の「トランザット」シリーズ。
リネン100%とは思えない肌触りの良さは、とても気持ちがいいです♬
デニムブルーとライトグレイというシックな色合いが落ち着いていてカッコ良く、
男性からの反応もいいのが嬉しいです。
Image1uu
フェイスタオル、ハンドタオルはすでに入荷済みですが、バスタオルのみ
入荷待ちとなっております。今しばらくおまちくださいませ m(_ _)m

Image3uu
こちらは、同じ「トランザット」シリーズのブランケット。125×180サイズ。
これからの季節に大活躍間違いなしですね!

Image1nn
キッチンクロスはカイエシリーズのイエローが入荷しました。
格子のブラック×ブルーがおしゃれです。
グリーンと合わせると、一足早く ”春” を感じるような…

Image1nn2
ハンカチは、大人っぽい雰囲気のシリーズ「グエン」(写真手前)が仲間入りです
この季節、シックな色みが揃って、大切なあの人に贈り物としてもおすすめです。

Image1dd
そして、シックなブルーに黒のラインがカッコいいショールは「クラン・マラン」
男性にもぜひ身に着けてほしいシリーズ。
薄くて柔らかく、肌に馴染むので、実際に手で触り、巻いてみてくださいね。

尚、今週の焼き菓子は、HAMANOさんの、
プレーンクッキー・クランベリークッキー・フィナンシェ の3種類が届いています。
Image4uu

ゆっくり、お茶時間を過ごしにいらっしゃいませんか。。。

|

2016年2月16日 (火)

今週の焼き菓子

Image1qw2
今週の焼き菓子は、HAMANOさんの 塩バターサブレ・白黒クッキー・
ほろ苦ビスコッティ・キャラメルアップルパウンド の4種が届いています。

風はけっこう冷たいけれど、お日様のおかげで外は気持ちいいです。
お散歩がてら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。
Image3z8_2

Image1ww

Image2qw

|

2016年2月 9日 (火)

お知らせ

今週のchaeのおうち は、11日(木)がお休みとなり、9日(火)・10日(水)の
2日間のオープンです。 どうぞよろしくお願いいたします。
Image2s9


|

2016年2月 2日 (火)

お知らせ

本日、都合により、午後1時〜5時までのオープン
させていただきます。
申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いいたします。

Image1a8
尚、焼き菓子は、横浜からアトリエJJのミニチョコレートマフィン・アップルケーキ・
スパイスクッキーの3種類が届いています。

ぜひ、珈琲や紅茶と共に、おいしくてたのしいお茶時間を…♬

|

« 2016年1月 | トップページ | 2016年3月 »