« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年8月28日 (金)

来週は、お休みです

初めて8月もオープンしてみたchaeのおうちでしたが、暑い中足を運
んでいただき、本当にありがとうございました。

さて、来週の9月1日(火)・2日(水)・3日(木)ですが、
都合によりお休みとなります。
8日のオープンから、またよろしくお願いいたします。

P_20150828_123028

P_20150826_152728

革職人TOMさんのスリッパと五十嵐セーコさんのポットマットです。


|

2015年8月26日 (水)

古民家公演 「スピンオフ」

息子が主宰する劇団 アトリエばんが のお知らせをさせてください😅
9月4日(金)・5日(土)・6日(日)中野区にある古民家「asagoro」
で、アトリエばんがVol.10 〝スピンオフ〟昨夜の少女は畳で牛になる…
を上演します。

P_20150826_141909_1

P_20150826_144123_1

東京都中野区にひっそり佇む築90年以上の昔懐かしい古民家を会場に
笑えて心温まる一幕をお届けします。

終演後は、お茶とお菓子でほっこりお寛ぎください。

詳しくは、アトリエばんがのホームページで。
      http://ateliervangua.jimdo.com/


|

2015年8月25日 (火)

今週オープンしています

本日25日(火)~27日(木)は予定通りオープンしています。
お時間ありましたら、お気軽にお立ち寄りください。

まだ、パソコンが修理から戻って来ていないので、娘のタブレット
とやらを借りて、おそるおそる書いてます。。。
見れてるといいのですが(^-^;

|

2015年8月17日 (月)

明日からまたオープンです

お盆休みも終わり、また明日18日(火)11:00からオープンします。
よろしくお願いいたします。

Image12f
故郷の実家近くの城跡公園のお堀に咲く蓮の花が、今年もきれいでした。


|

2015年8月 2日 (日)

8月のお知らせ

先日のブログでは、7月いっぱいで夏休みに入る旨お伝えしていましたが、
8月4日(火)・5日(水)・6日(木)は、オープンいたしますので、
お時間ありましたら、ぜひ、おでかけくださいね。

尚、11日(火)~13日(木)は、お休みとなります。

18日(火)・19日(水)・20日(木)・・・オープン予定です。
25日(火)・26日(水)・27日(木)・・・オープン予定です。

Dsc_0231


Dsc_0210

Image2a2
キャンベルズ・パーフェクト・ティーの500g缶とリフィルパック250gが入荷して
います。 暑さ厳しい夏、冷た~くした水出しのキャンベルズティーは、とっても
おいしいです♪ chaeのおうち でもお出ししています。 ぜひ☆

|

« 2015年7月 | トップページ | 2015年9月 »