« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月30日 (水)

Brownie’sの焼き菓子入荷しました

好評だったので、引き続き以下の3種の焼き菓子をリクエストしました♪

Dsc_1091
ラズベリーサワー ・ 抹茶キューブ ・ ビスコッティ です。

Dsc_0991
しとしと雨模様ですが、まったりしにいらっしゃいませんか・・・

軽食に関しては、一度お問い合わせくださいませ。

|

2014年4月28日 (月)

今週と来週は、水・木・金のオープンとなります

今週は、30日(水)・5/1日(木)・2日(金)のオープン…
来週は、7日(水)・8日(木)・9日(金)のオープン…となります。

Dsc_1070  Dsc_1071

Dsc_1069_3

ゴールデンウィークですが、お時間ありましたら、気軽にお立ち寄りくださいね♪

|

2014年4月24日 (木)

好評につき、本日も軽食ありです

気持のよいお天気です。
お散歩がてら、ぜひ、お気軽にお立ち寄りくださいね。

Dsc_1057  Dsc_0986

焼き菓子、ジャムは、完売となっております。。。

|

2014年4月22日 (火)

焼き菓子入荷 ・ 軽食あり

Brownie’sの焼き菓子、本日は、ラズベリーサワー・抹茶キューブ・ビスコッティ
の3種となっております。
ラズベリーサワーは、先週大好評で、あっという間に完売してしまったので、
今週もリクエストして焼いていただきました♪
ぜひ、お早めに。。。
Dsc_1029


そして、本日もパン軽食ご用意しました。
ヒナギクさんのジャムと一緒に、ぜひ!
Dsc_1045

Dsc_1050
うつわは、中尾雅昭作。
chaeのおうち でお取り扱いしております。

|

2014年4月21日 (月)

信じられない寒さです。。。

ほんの数日前は、初夏を思わせるほど暖かかったのに、ここ3日くらいの寒さは
異常ですね。 あまりの寒さに、暖房をつけてしまいました。。。
こういう時に体調を崩すので、気をつけたいですね。

Dsc_1021

うつわは、すべて中尾雅昭 作です。
先週は、中尾さんのうつわで、パンランチを楽しんでいただきました。
ヒナギクさんのジャム、好評です♪

ありがとうございました。

|

2014年4月17日 (木)

おさんぽ日和

今日もまた気持ちのいい日ですねぇ。。。

こんな日は、てくてくおさんぽでもしながら、ふらっとお気軽に
お立ち寄りくださいね。
Dsc_0994


ご近所さんが、畑からどっさりと摘んできてくださった、自家製のルッコラ!
かわいいお花をいっぱいつけて、飾って楽しみながら食べれるって嬉しいっ!!
Dsc_0993

|

2014年4月16日 (水)

五十嵐セーコさんのモビール

春になったら・・・と約束していた、五十嵐セーコさんのモビールが届きました!!
Dsc_1000

Dsc_0974 Dsc_0995
どんぐりだったり。。。           ひつじだったり。。。

Dsc_0999
セーコさんが麻で編んでTOMさんの革ひもを付けた小さなカゴに、セーコさんが
育てた多肉植物が、ちょこんと可愛く入っています。

とにかく毎回大人気で、あっというまに旅立ってしまうので、お早めに・・・

|

2014年4月15日 (火)

Brownie’sの焼き菓子入荷です

Dsc_0958_2
おなじみ大人気のビスコッティ、ラズベリーサワー、オレンジポピーの3種類が
届いています。

そして、昨日紹介しましたヒナギクさんのジャムが、あまりにもおいしかったので、
簡単なパンランチをご用意しました。甘さを抑えて、素材そのもののおいしさを
ひきだした春のジャムを、ぜひ、味わってみてくださいね。
Dsc_0965_3

|

2014年4月14日 (月)

ヒナギクさんのジャム入荷

ヒナギクさんから、春にぴったりの美しいジャムが3種届きました。

Dsc_0934

・いちご ・甘夏 と グレープフルーツ ・キウイ と りんご の 3種類です。

甘さ控えめで、まちがいのない美味しさの人気のジャムたち。
ぜひ、パンやワッフル、ヨーグルトなどと一緒に楽しんでくださいね♪

|

2014年4月12日 (土)

chaeのおうち オープンです

15日(火)11:00~ オープンハウスを再開いたします。
お時間ありましたら、お気軽にお立ち寄りくださいね。

Dsc_0911

Dsc_0916

外は、すっかり”春”…”春”…”春”…なんですねぇ…✿
今日も気持のいいお天気です♪

|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »