« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »

2014年3月30日 (日)

chaeのおうち 春休みです

下の娘が中学生なので、自宅ショップ も毎年”春休み”などというものを
いただいております。 ご了承くださいませ。

Dsc_0877

休み明けオープン日は、また改めてブログでお知らせしたいと思います。
どうぞ、よろしくお願いいたします。


|

2014年3月26日 (水)

サルビア ふんわりくつした 春の新作です

しめつけ感がなく、やわらかな履き心地で人気のサルビアの”ふんわりくした”に
春の新柄ができました。

Dsc_0922


Dsc_0926

「みずうみ」 上 と 「ダイヤモンド」 下 

素足のように気持ちのよいくつしたです。

足元にもしあわせを。。。♪

|

2014年3月25日 (火)

春休み前、最終週です。

今週3日間のオープンで、chaeのおうちは春休みに入ります。

今年は年明けから、わが家ではとにかくいろいろな出来事が起きておりまして、
病気、怪我、主人と私の親の事。。。
特に親の事では、私の母の入院、手術、主人の母の引っ越しなど、どちらも
遠く離れているだけに本当に大変でした。

誰でもいつかは通る道で、わかってはいたはずなのだけれど、母の姿を見ると
やっぱりせつないです。。。
この先、どういうかたちで進んでいくかはわかりませんが、その都度、後悔の
ないよう、やれることをやっていきたいと思っています。

そのために、オープンハウスのお休みが多くなり、イベントもなかなか開催でき
なくなるかもしれません。できるだけ、このブログでお知らせしていこうと思います
ので、どうぞよろしくお願いいたします。

140325_092417_2
Brownie’sより、シナモンショートブレッドが届いています。
外は、すっかり 春 ですね。
お散歩がてら、ぜひ、お立ち寄りくださいね。

|

2014年3月18日 (火)

お知らせ。。。

大変申し訳ないのですが、急用のため、今週のオープンハウスは、お休みと
させていただきます。
ここのところ、予想外の出来事が立て続けにおこってしまい、お知らせを変更
することが多く、本当に申し訳のないことです。どうぞよろしくお願いいたします。

|

2014年3月11日 (火)

クランベリービスケット

Brownie’sのクランベリービスケット。
ほろほろとした食感で、珈琲・紅茶にぴったりです。
140311_144224

風はまだまだ冷たいけれど、眩しい陽射しに、少しづつ、少しづつ、春の訪れが
近づいているのを感じます。
Dsc_0885

|

2014年3月 4日 (火)

今週の焼き菓子

Brownie’sの焼き菓子が届きました。

Dsc_0900

スコーン・シナモンロールクッキー・抹茶キューブ の3種です♪

お持ち帰り、イートイン、どちらでも・・・


|

2014年3月 3日 (月)

3月のお休み 訂正のお知らせ

先日ブログで、3月は、一週目早々より、しばらくの間お休みが続きます。。。と
書きましたが、子供が春休みに入る前までは、ほぼ、通常通りオープンできる
こととなりました。

週に3日、この場所で、いつも通り、お会いできることを楽しみにお待ちして
おります。お気軽にお立ち寄りくださいませ。

Dsc_0806  Dsc_0868

|

« 2014年2月 | トップページ | 2014年4月 »