« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月27日 (水)

Brownie’s の焼き菓子とシナモンロール

毎週火曜日に届くBrownie’s の焼き菓子は、素朴でいくらでも食べられて
本当においしい♪ と、入荷するとすぐになくなってしまう人気商品。

さらに、「おいしい、うれしい、3日間」 でご紹介して以来、注文がどんどん増えて
本人もビックリしているのが、”シナモンロール”☆
私の家族もみんな大好きで、つい注文してしまいます。
軽くあたためて、添付のほんのり甘いバタークリームをつけて食べれば、
もう、もうっ、たまらなくおいしいです!! 
 
Dsc_0536  Dsc_0498

Dsc_0503

今の時期は、以下の種類のご注文をお受けすることができますので、お気軽に
ご連絡くださいませ。

   ・ビスコッティ・キャラメルビスケット・チョコチャンクビスケット・バナナブレッド
   ・クッキー(クランベリー&ココナッツ、チョコレート&アーモンド、チーズ、
          黒こしょう&チーズ など)
   ・安納芋マフィン・抹茶あずき・シフォンケーキ・ベイクドチーズケーキ。。。

   ・シナモンロール

  chaeのおうち 090-6921-0041

|

2013年11月24日 (日)

サルビア和紙アクセサリー

サルビアより、和紙作家 佐藤友佳理さんの手で、ひとつひとつ丁寧につくられた
和紙のアクセサリーが届いています。

Dsc_0457  Dsc_0460

豊かな自然に囲まれた工房で、きれいな水と空気をたっぷり含んでつくった
和紙と糸を使って制作された サルビアのアクセサリー。

風と光の中で 軽やかに踊るような「かみいとアクセサリー」の誕生です。

|

2013年11月18日 (月)

リーノエリーナから スローケット&コサージュ

めっきり寒くなりました。。。

リーノエリーナより、
今人気の赤をアクセントカラーにしたスローケットが届いています。

Dsc_0447


Dsc_0478  Dsc_0480

スカンジナビアの美しい緑の山々で育った羊の中から厳選された毛で
つくられた暖かいスローケットは、自宅で洗濯ができるので、気軽に使えるのも
嬉しいです。

ストライプのものと、地模様が美しいものと、どちらもブランケットとしてはもちろん
のこと、ケープ風にしたりもできる使いやすいサイズをご用意しました。
 (大きいサイズをご希望の方は、お声かけください)

そのまま、ソファーに置いてあるだけで素敵です♪


Dsc_0408  Dsc_0423

Dsc_0412  Dsc_0435

同じくリーノエリーナから、ジャスミンの花をモチーフにしたコサージュと
手編みならではの柔らかな雰囲気のコサージュ、ベビー・アルパカ が
届いています。

ニット帽やストールのポイントに、また、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです☆

|

2013年11月14日 (木)

本日、お休みいたします

Dsc_0385_2

本日、都合により、chaeのおうち はお休みとさせていただきます。
来週の19日(火)より、またお待ちいたしております。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


|

2013年11月11日 (月)

秋のイベント第3弾は、Riforのナチュラルリースづくり

なんだか急に寒くなって、冬がそこまで来ている事を嫌でも感じてしまいますね。
こんな季節は、おうちの中で手作りリースを楽しみませんか♪

秋のイベントの第3弾は、Riforさんによるナチュラルリース作りのワークショップ
です。最近は、お教室のほか、住宅やお店、様々な会場などのお庭造りや
メンテナンス等で、都内でのお仕事が多くお忙しい中、無理を言って、久々に
ナチュラルリースのワークショップをやっていただけることになりました。

毎回、楽しみにしてくださっている方も、初めての方も、ぜひぜひ、ご参加
くださいね。

   日時:2013.11.28(木) 10:30~/13:30~ の2回
   会場:暮らしへの提案トライフル(chaeのおうち内)
   会費:¥3500(お茶・お菓子付)
   〆切:2013.11.22
   申し込み:090-6921-0041(すずき)

Riforさん制作の過去のリース画像を、イメージ写真として いくつか載せたいと
思います。当日は、2~3種類の中から、お好きなリースを選んで作ることが
できるようにしてくださるそうです。嬉しいですね☆

055

2012kxmas  Dsc_4938

Dsc_0824

Dsc_5662jpg Dsc_2073jpg

以上は、Riforさんによる過去の作品の写真であり、あくまでもイメージ画像です
のでご承知おきくださいませ。。。

|

2013年11月 4日 (月)

おいしい、うれしい 2days 無事終了

10月29日・30日の2日間にわたり開催しました、Brownie’s & chae による
おいしい、うれしい 2days は、無事終了いたしました。

今回も、参加してくださった皆様の笑顔を見ることができて、私たちにとっても
しあわせなひとときでした。  ありがとうございました。

Dsc_0354_2

Dscn0964  Dsc_0373

Dsc_0371  Dsc_0367

Dsc_03582  Dsc_0359

あらためて、足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

そして、1日目で完売してしまったドレッシング提供の浦和のRAIN DOGSさん
前回同様、ご協力ありがとうございました。

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »