« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月29日 (月)

今週は、オープンします

ゴールデンウィークに入りお天気も上々、皆様いかがお過ごしですか…

chaeのおうち、今週は30日(火)・5月1日(水)・2日(木)の3日間は、
オープンしております。
お時間ありましたら、お散歩がてらお気軽にお立ち寄りくださいね。

Dsc_1076_2

Dsc_1079

|

2013年4月25日 (木)

おいしい、うれしい3日間は無事終了しました

3日間に亘ってのBrownie’s&chaeによるランチの日イベントは、無事終了
しました。ご参加くださいました皆様、ありがとうございました。

Dsc_1152

Dsc_1157
スープの写真、撮り忘れました・・・

Dsc_1151_4  Dsc_1160_3

いつものようにBrownie’sのお菓子も並びましたが、2日目ですでに完売。。。
ランチ用のパンやマフィンに加え、お菓子も追加で焼いて来てくださり、さらに、
キッチンのほうもお手伝いと、大忙しのBrownie’sさんでした。

Dsc_1147

Dsc_1137

Dsc_1169

そのほか、今回グリーンサラダに使ったドレッシングは、浦和の
RAIN DOGS cafeさんのもので、販売もさせていただきました。
Dsc_1131

そして、いつも人気のヒナギクさんのジャムも届いています。
Dsc_1130
今回入荷したのは、”あまおう” と ”夏みかん&グレープフルーツ” の2種類です
数に限りがありますので、ぜひ、お早めにどうぞ。

おいしい、と うれしい、が、てんこ盛りの3日間でした。
皆様、ありがとうございました。


     Dsc_1178_2
Brownie’sさん、本当にありがとう、お疲れ様でした。


※ 尚、ドレッシングは、すでに完売しております。

|

2013年4月22日 (月)

Kotoさんの裂き編みバッグ入荷しました

お待たせいたしました。
私もとても楽しみにしていた、Kotoさんの裂き編みバッグが入荷しました。

Dsc_1099

Dsc_1105

夜、白熱灯の下で写した画像ですが、本当に素敵な色合いの 可愛くって、でも
かっこいい、とてもおしゃれなバッグです。

明日から、chaeのおうち に並びます。

上の左が「萌黄と黒茶」 marche-L ・ 右が「白銀とすこし薄墨」 marche-L
手前中央が「海と紺」 tote-wide

下の左が「翡翠色とすこし黒」 long-M ・ 右が「桑染とすこし赤橙」 long-M


Kotoさんの感性により、素敵な色名で名付けられたバッグたちです。
あす、23日からchaeのおうち に並びます。 ぜひ、手に取ってご覧くださいね。

|

2013年4月20日 (土)

満席となっております。。。

23日(火)から3日間に亘っての「おいしい、うれしい3日間♪」は、満席となって
おります。 告知が遅くなりまして、大変申し訳ありませんでした。

Dsc_1059_2

なま暖かい風が吹き、日差しも強く、汗ばむくらいの日があるかと思えば、
今日のように冷たい雨となり、思わず暖房をつけないと寒くていられない日も
あったりと、本当に体調管理が大変ですね。

ここのところ、背中が痛くてたまらないchaeなのであります。
 

|

2013年4月15日 (月)

Brownie’s&chae の おいしい、うれしい3日間♪

今月最後の週の23日・24日・25日の3日間は、Brownie’sのパンやスコーン
とchaeのスープやサラダで、ワンプレートランチを楽しんでいただけることに
なりました。 お気軽に足を運んでいただけたらと思います。

なお、狭い場所で座席数が少ないこともあって、数に限りがありますので、
できましたら、予約をしていただければと思います。

090-6921-0041  or  090-6186-7038 まで、よろしくお願いいたします。

Dsc_1272

|

2013年4月14日 (日)

今週は、お休みです。。。

Dsc_0992

先日もお知らせしましたとおり、今週 16日(火)~18日(木)は、都合により
chaeのおうちはお休みとなりますので、よろしくお願いいたします。

   Dsc_0830_2

chaeのおうち オープン前にいつも飲んでるミルクティー。
ポットとカップは、どちらも中尾雅昭さん作。

見た目も美しく、春色と共に使いやすさ抜群です。

|

2013年4月 9日 (火)

お菓子と珈琲豆届きました

ガタがきた携帯の画像で失礼いたします。
Brownie’sの焼き菓子、”ストロベリーシナモン” と ”くるみキャラメル”
YAMA COFFEEの珈琲豆、”01BLEND” と ”02BRAZIL” が 届きました。
のんびりしにいらしてください・・・

130409_123337  130409_123458

130409_095328  130409_125714

わんこの本て、なぜこんなにも胸がキュ~ンとなるんでしょう!

|

2013年4月 7日 (日)

9日(火)よりオープンです♪

春休み後のchaeのおうちですが、予定より一週間早くして、9日からオープン
いたします。 が、、、翌週の16日(火)~18日(木)は、都合によりお休みと
なります。 なんだかめんどうなことを言いますが、どうぞよろしくお願い
いたします。
Dsc_1021_2  Dsc_1022
リーノエリーナからは、生地の組み合わせが新鮮なエプロンが届いています。
上半身やウエストをきゅっと引き締めてスタイルよくみせてくれます。
人気のキッチンクロス”デルフィ”は、新色の方から3種が再入荷です。

Dsc_1054_3
同じく、リーノエリーナからオフホワイトのカフェカーテン。
裾部分の編みこんだような繊細な編み目が印象的です。春のお部屋の
模様替えに、いかがでしょう。

Dsc_1031
ベルトッツィからは、グラデーションが美しい、インディゴのキッチンタオルが
入荷しています。


ベルトッツィの100%ピュアリネンの美しさと使い心地を、ぜひ、楽しんで
いただきたいと思います。
Dsc_1024_3  Dsc_0866_2
右の写真は、少し前のディスプレイですが、写っているベルトッツィのテーブル
クロスもお求めいただけますので、お気軽にお声かけくださいませ。

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »