« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月29日 (月)

chaeのおうち、始まります

11月6日(火)11:00より、また、オープンハウスchaeのおうちが始まります。

実は、まだリフォームは、完全に終わったわけではないのです。。。が、
このままだと年が明けてしまいそうなので、始めちゃいます。

久々で、ちょっと緊張しています・・・(^-^;

お時間見つけて遊びに来てくださいね♪

Dsc_1755  Dsc_1783

|

2012年10月26日 (金)

”おとう戦記”は、無事終了しました

ご報告が大変遅くなりましたが、PROJECT VANGUARD vol.6 ”おとう戦記”は、
東京・埼玉の両公演共、無事終了いたしました。

3回目となる本公演、2幕ものとなってさらにパワーアップ、役者さんたちも、
さらにさらにグレードアップで、個人的には一押しの作品であります。
東京の小劇場もいいけれど、埼玉のホールでのお芝居は、すべてがのびのび
おおらかで、格段にまた楽しませてもらいました。

今でも、もう一度観たいっ! と思ってしまうのです。

Img_2650  Img_2686

Img_2553  Img_2666

親バカだと言われてしまえばそれまでですが、この作品は、一度ではなく二度、
いえ何度でも、観れば観るほどおもしろいです。
笑えて、そしてそして、ぐぐっと感動・・・
家族、親子の大切さ、あたたかさをあらためて考えさせられます。
一家の主である「お父さん」のことも・・・

できれば、もっともっと、も~っと多くの人に観てほしい作品です。
観劇後、思わず家族に感謝してました。


さて、VANGUARDの次なる公演は、桶川市民芸術祭2012参加企画、
”つづらの郷語り”。。。
埼玉に伝わる伝説や伝承の読み語りを交えた、お茶と生演奏を楽しみながら
観られるお芝居を、桶川市加納にある「べに花ふるさと館の母屋2階」にて
上演するそう。

2012年11月3日(土)・4日(日) 14:00~
前売・当日共通で1ドリンク付き 一般\1200 高校生以下\1000

ぜひ・・・

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »