« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月28日 (木)

ボクらは まっしろな 紙の上・・・東京公演、無事終了

息子たちの劇団 PROJECT VANGUARDのお芝居の東京公演が
無事終了いたしました。 

応援くださったみなさま、ありがとうございました。

Dsc_6401a  Dsc_6410ajpg

人里離れたボロ屋に住むのは、自分が思い描いた世界に生きる男

男が語るのは、ウソのようでホントのお話。。。

         ホントのようでウソのお話。。。

まっしろな紙の上に描いた物語は、

やがて呼吸をはじめ 影を持ち、

現実と成り代わって 踊り出す。。。

役者の一人は、自身のブログに、「おもちゃ箱みたいなお話…」 と書いていました。

さあ、今月末31日は、茨城公演です。 

|

2011年7月20日 (水)

PROJECT VANGUARD お芝居情報

息子が企画する劇団 PROJECT VANGUARD のお芝居、
” ボクらは まっしろな 紙の上 ”のお知らせです。

今回は、被災地復興支援企画となっており、
茨城で、鹿島アントラーズの試合に毎回応援曲を提供するなど活躍している
バンドWestern Kの生演奏をバックに、ワクワクいっぱいの物語が展開します。

Dsc_6366a http://provangua.exblog.jp/

東京公演は、7月23日(土)15:30~・18:00~ 会場は中野のRAFT
        7月24日(日) 13:00~・15:30~・18:00
        前売り1500円 小中学生は半額 未就学児は無料

茨城公演は、7月31日(日)14:00~・17:00~ 会場は、行方市のレイクエコー
        全席無料

        後援:行方市、鹿島市、潮来市、神栖市の教育委員会

詳しくは、VANGUARDのHPでご確認ください。
(上のチラシ横、グリーンのアドレスをクリック!)

HPのブログから、いくつか動画が見られます。
7月17日 「ラストスパート」 の動画は、息子自身がイラストを描きながらCMが
流れていくという、ちょっとおもしろい展開になっていますので、
ぜひ、見てやってください。


|

2011年7月13日 (水)

夏休みのお知らせ。。。

明日14日(木)で、chaeのおうちは少し長い夏休みに入ります。
こんな不便な場所へ足を運んでくださる皆さんに、いつも感謝しています。
本当にありがとうございます。

夏休み明けオープンは、9月になります。
詳しい事はまたこのブログにてお知らせしたいと思います。

Dsc_6211jpg  Dsc_6212jpg

|

2011年7月 4日 (月)

入荷してます

AKIKOさんの美しい刺繍の作品たちが届いています。

Dsc_6350ajpg  Dsc_6356a

Dsc_6353a こちらはマグネット…可愛いっ!

Dsc_6357a たっぷりサイズのバッグも届きました♪

|

2011年7月 1日 (金)

” 青 ” が気になって。。。

暑いからでしょうか・・・
さわやかで、美しい、” 青 ” に惹かれます。

Dsc_6329ajpg  Dsc_6337a

Dsc_6229jpg  Dsc_6258ajpg

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »