« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月30日 (金)

暑い毎日ですが、お元気ですか。。。!?

すっかりご無沙汰してしまいました。

子供もchaeのおうちも夏休みに入り、のんびりしたいところ、
なんだかこの夏はやらなければならないことが山積みで、
とにかく日々あわただしく過ぎ去っていってます。

それにしても、暑いっ!

ほんとうに、暑いっ!!

夏休みに入ってすぐ、娘は林間学校で志賀高原へ。
うらやましい~・・・
帰りのバスから降りてきたこどもたちは、埼玉の暑さにうんざり顔で
「帰って来たくなかったぁ~~~」  そうでしょう、そうでしょう。。。

Dsc_4399jpg
お土産のこの”葛ひねり” 冷やして食べたら本当に美味しくて
家族皆に大好評♪ 素敵な思い出もいっぱいのようで、しばらくは
楽しいおしゃべりに花が咲いたのでした。

その一方で、クッキーは去勢手術のため、この暑さの中、この姿。。。
Dsc_4397
10日ほどして、首のカバーは外れましたが、
外した後で困ったことが一つ。
長い耳の毛がからまり合ってしまい、一部フェルトのかたまりのように。。。
正面から見ると、まるで耳が四つあるように見えるのであります (;´▽`A``

激しく 笑えます***(≧∇≦)


今日は、午後に母の検診があるので病院へ行ってきます。
母も随分元気になってきました。
毎日夕方には一緒に散歩して足を動かすようにしているし、
食事の後片付けをして手を動かすようにがんばってます。


まだまだ暑い日々が続きます。
熱中症に気をつけて、この夏元気にのりきりましょうね!!!

|

2010年7月13日 (火)

お知らせ。。。

今週は、今日13日(火)と明日14日(水)の2日間のみオープンとなり、
15日(木)は、お休みとなりますのでご注意くださいませ。
Dsc_4376jpg  Dsc_4377

Dsc_4378jpg  Dsc_4379jpg

そして、来週20日(火)からは、子供の夏休みと共に、ちょっと長めのお休み
をいただくことになりますのでご承知おきくださいませ。

お休み明けは9月となりますが、日にちが決まりましたら、またブログで
お知らせしたいと思います。


尚、夏休み明けの9月9日(木)には、以前開催して好評だった
YAMA COFFEEさんによる珈琲教室を予定しております。
興味のある方は、ぜひご参加くださいね♪

|

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »