« 明日、25日はお休みです… | トップページ | お天気、下り坂。。。 »

2010年2月25日 (木)

出会い・・・

chaeのおうち として週3日のオープンハウスを始めてから、
特に、昨年末から年が明けて今日まで、本当にたくさんの方々との
出会いがありました。その出会いのどれもが皆、わたしにとって、
かけがえのない宝物となっています。
縁があって出会ったのですから、この出会いを大切にしたいなと、
そして、常に感謝するという気持ちをもっともっと大事にしたいなと、
そう思っています。

先週、cottonseedのyoyoさんとLa・penseeのannさん、usakoさんが
来てくださいました。
みなさん本当に精力的に活動されていて、背筋が伸びる思いでした。
のんきな私にはとても真似できそうにないです。。。
楽しいひとときはあっという間に過ぎていきましたが、
私の知らない貴重なお話がいろいろ聞けて、今日という日に感謝でした。

Dsc_3403
yoyoさん手作りの作品を娘にいただきました。
もちろん、大喜びの娘でありました♪ ありがとうございました。

この春、自宅shopをリニューアルオープンされるyoyoさん。
とっても楽しみです!!


Dsc_3289  Dsc_3295jpg

Dsc_3290jpg  Dsc_3299jpg
さてさて、こちらの写真は、五十嵐セーコさんのお雛様モビールと
中尾さんの器たち。
五十嵐作品のファンの方が、春らしいお雛様のモビールをぜひ…と注文
してくださっていたのが出来上がってきた時に、かわいくって思わず撮ったもの。
そして、いただいた金柑饅頭を中尾さんの器で楽しんだ時の写真ですが、
同じ物を盛っても、器や布一枚で、また違った楽しみ方ができるなぁと思います。
器の力ってやっぱり大きいです!


今日は、いいお天気になりました。
午後から娘の小学校へ行って来ます。

|

« 明日、25日はお休みです… | トップページ | お天気、下り坂。。。 »