« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月28日 (水)

Riforさんでの1 day レッスン

2月、Riforさんでイベントをすることになりました。

Riforさんによる、バレンタインのアレンジメント&
トライフルのお菓子とお茶とテーブルセッティグを楽しむ
コラボでのプチイベントとなっております。

   2月12日(木)AM11:00~PM13:00
         費用は4000円
     お茶とお菓子がついて、お花はお持ち帰りとなっています。

Riforさんのすてきなアレンジメントの雰囲気を壊さないような、
バレンタインのテーブル提案ができたらと思います。

よろしくお願いいたします。

2006xmas_014  002

006  009
過去のテーブル提案画像をちょっとだけ。。。


 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

”小さなマーケット”行って来ました♪

久々のブログ書き込みですsweat01

YAMA COFFEEさんからのお便りを見て、とても楽しみに
していたパンセ美容室さんでの”小さなマーケット”に仕事仲間と
行って来ました。

なんか、すごいたくさんの人、人、人・・・で、「でかサイズ」の私たちは
とっても迷惑かけてるような感じでしたが (゚ー゚;
Dsc_0863  Dsc_0864
えへへ…いたいた、YAMA COFFEEさん。
いつもどおり、コーヒーとてもおいしかったです♪
お花たちもとってもかわいい!

Dsc_0865マールーウさんのカレー、うまっ!!

Dsc_0870  Dsc_0871
2e dictionnaireさんやitonowaさんで見つけたョ♪


そのあと、いいお天気だったので、氷川参道をてくてく散歩。
気持ちよかったぁ~~~っ!!!
Dsc_0866  Dsc_0867
TVや雑誌にも何度かとりあげられたことのある有名なおだんごやさん。
みたらしだんご一本、酒まんじゅう一個を店先でペロリと
いただいちゃいました( ^ω^ ) しあわせ~♪
Dsc_0868  Dsc_0869
次は、これまた知る人ぞ知る昔ながらのおせんべいやさんに
立ち寄りました。参道を歩きながら、Yさんとパリパリ、ポリポリ・・・
ええ、ええ、お土産もしっかり買いましたとも。

Dsc_0873  
家族でゆっくりお茶時間に、おしゃべりしながらパリパリ、ポリポリ♪
Dsc_0872_2
こちらは、itonowaさんのジンジャーシロップのお湯割り。
きく~~~っ!! 体ぽかぽか。
炭酸で割ったジンジャーエールもお風呂上りにおいしかったな~♪

    


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

新年早々、やっちゃいましたぁ~っ!!

あ~あ。。。
新年早々、やっちゃいました。。。

携帯phonetoを、洗濯機でガラガラ♪ワッシュワッシュ♪ゴーッ♪て。。。
そりゃもうピカピカに、きれーなもんです。。。って、ちがーーーーーう(≧ヘ≦)
脱水まですべて終了するまで、まっっっっったく気づきませんでした。

そのままドコモshopへ。
結局、データはすべてパー。
前にもトイレに流しちゃったことがあり、ほんと自己嫌悪です。

こんな年明けになりました。めげずにがんばります。

Dsc_0589


| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009年1月 5日 (月)

あけまして、おめでとうございます。

みなさま、遅ればせながら、

あけまして、おめでとうございます。

この年末年始は、新潟で過ごしてきました。
いつものことながら、何を食べてもおいしくて、またひとまわり
大きくなって帰ってまいりました。。。(;´д`)

十何年かぶりにスキーも楽しんできました。
初めは心配でしたが、体ってけっこう覚えているもんですね。
急な斜面でなければ、それなりになんとか楽しめましたsweat01

スキー初体験の娘も、スクールの先生に手取り足取り教えてもらったら、
半日で、私たちと一緒に滑り降りて来れるようになりビックリ!
子供って早いですね。 スクールに入れてほんと良かったと思いました。

Dsc_05562

今年も、暮らしを楽しむためのいろいろを提案していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »