« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月16日 (土)

息子の劇団の公演情報。。。

息子たちの劇団創劇VANGUARDの公演が迫ってきました!

8月19日(火)・8月25日(月)・8月26日(火)には、
池袋のシアターグリーンにおいて開催される、
学生芸術祭vol.2に参加します。

そして、9月12日(金)・13日(土)・14日(日)には、
江古田ストアハウスにおいて、第5回目の本公演を上演いたします。

夏の2連続公演を、ぜひ!!!

詳しくは、劇団HPまで・・・
       http://homepage2.nifty.com/s-vanguard/

Image1151 Image235

毎回、親バカだとお思いでしょうが、そうなんです。。。sweat01
がんばってる子供たち皆の姿を観てほしくて。。。つい。。。

学生演劇・・・なかなかですよ。
みんな・・・きらきらしてるんです。


| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 5日 (火)

cafe gallery ファルマへ・・・

去る7月22日に、所沢市の航空公園駅近くにあるcafe gallery ファルマへ
中尾雅昭×斉藤ひさ子 の二人展を見に行ってきました。

デジカメが壊れていた私のために、後日、中尾さんからまとめて画像が
送られてきたので少しご紹介します。
Img_4278

Img_4251
真ん中に立っていらっしゃるのが斉藤ひさ子さんです。
おだやかに話しかけてくださる、とても魅力的なかたです。

Img_4262

Img_4265
中尾さんの器と斉藤さんの布の作品たちとがいい感じにとけあって、
お店の雰囲気ともぴったり。居心地のよい空間でした。

Dscn0400

Img_4272

Img_4273
中尾さんの器は、ドット柄ととてもよく合うって、あらためて思いました。

Img_4249

Img_4275
なんてかわいいパーテーションでしょう!

Img_4280

Img_4281
お店のオーナーさんも笑顔が素敵なかわいいかたでした。

中尾さんとも桶川でのうつわ展以来、久々にお会いできて嬉しかったです。
画像もありがとうございました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »