« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月29日 (日)

娘のハッピーバースデイ♪

5月21日は娘の誕生日。
本人の強い希望で、お寿司を食べに行くことに。。。

Many_kind_043

Many_kind_044
週末、何かと忙しくしていた私のことを思い、息子が妹のためにバースデーケーキを
買ってきてくれました。娘は大喜び♪

兄ちゃん、ありがとうね☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

プチイベント♪

グリーンショップRiforの小杉えり子さんによるヒーリングプランツVol.3を
5月17日(木)トライフルにて開催しました。

今回は、ナチュラルなリースを作ろうということで、集まってくれた9人の皆さん
それぞれが、小杉さんの指導のもと、すてきな作品をつくりあげました。
Many_kind_024

Many_kind_028

Many_kind_027

Many_kind_031
なぜか いつの間にか全員立ち上がってました・・・
力(リキ)が入ってます!!

Many_kind_033

Many_kind_035
こんなふうに、ひとりひとりの作品を丁寧にラッピングして、ラフィアで結んだ
リボンをシールで付けて仕上げてくれるところが小杉さんならではのやさしさと
センスのよさ。。。☆

Many_kind_037
お茶とお菓子でくつろぎながら、小杉さんへの質問と楽しいおしゃべりの時間は
あっという間に過ぎていきました。

またお待ちしています。ありがとうございました。


| | コメント (0) | トラックバック (0)

パソコンて・・・-。-;

パソコンの調子がまたまた悪くなりだしてから、
最近では、パソコンにさわりもしない日が続いていました。

主人に、メールきているけど見たの!?・・・と言われ、
あわてて読むも、返事の”書き込み”作業がすっかりおっくうで。。。

。。。というのも、書いてる最中に、また画面が真っ暗になって
それまでの”苦労”を全部無くしてしまうのでは。。。という思いにかられるわけで。

だから機械ものは苦手です。
どうしてこう何度もすぐに電源が落ちてしまうのでしょう。。。

だましだまし使いながら、久々のブログの書き込みは、
グチから始まってしまいました。
すみません・・・^^;

2007gwinmatubara_008

2007gwinmatubara_021

2007gwinmatubara_030

2007gwinmatubara_034

2007gwinmatubara_038

2007gwinmatubara_041
上の画像たちは、5月のゴールデンウィークに行った松原湖キャンプ場でのもの。
この時期、すっかり恒例となったこの場所ですごす家族の時間。
ゆっくり、ゆったり、ほんとうに気持ちがいい。

こんなひとときを持てること、幸せだなと そう思っています・・・


・・・というわけで、また、いつ、どんなことになってしまうかわからないパソコン
ではありますが、しばらくためた分のブログをちょっとづつでも追いつくように
書きすすめていこうかなと思っていますので、こりずにまた時々のぞいてみて
やってくださいませ。。。^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年8月 »