« イベント&演劇公演…続きます | トップページ | わが家の雛人形 *^^* »

2007年2月28日 (水)

オープンハウス☆

今日一日だけ、自宅を”オープンハウス”にしました。
…といっても、我が家はよくある分譲住宅のフツーの小さな家なので
これといってお見せするところはないのですが、
ゆっくりくつろいでいっていただければと。。。

200702opencafe_049

200702opencafe_051
アトリエJJのかわいいお菓子たちは相変わらず大人気。
あっという間に完売です。


200702opencafe_038_1

200702opencafe_025

200702opencafe_029

200702opencafe_027

200702opencafe_035

200702opencafe_036

200702opencafe_043
Riforさんの寄せ植えやリースたちも大好評!


200702opencafe_014

200702opencafe_016

200702opencafe_013
今回、ホームマーケットコーナーを用意したのですが、破格の値段に
ほとんどの商品が売れました ^^;♪


200702opencafe_018_1

200702opencafe_046

200702opencafe_039

200702opencafe_040
そしてカフェコーナーでは、いつものように ケーキとお茶で
おしゃべりを楽しんだり、ゆっくりくつろいでいただきました。

風が強くて大変な一日でしたのに、足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました☆

|

« イベント&演劇公演…続きます | トップページ | わが家の雛人形 *^^* »

コメント

JJさんのお菓子たちはいつも大人気ですよ。毎度協力いただいてほんとありがたいです!

Riforさんのセンスの良さは抜群です。安心してまかせられますよね。個人的には、華やかな色とりどりの寄せ植えよりも、”緑のもの”だけでつくられたシンプルで、ナチュラルで、素朴なつくりの作品のほうが彼女らしくて好きです。

また、3人でゆっくりおしゃべりしましょう!!

投稿: chae | 2007年3月22日 (木) 01時49分

オープンハウスお疲れサマでした~♪
私も伺えればよかったのですが・・・すみましぇ~ん・・・。

お菓子を綺麗に並べてくれてありがとう~♡
それとリフォーさんの作品はいつも素敵ですねぇ~!

投稿: アトリエJJ | 2007年3月21日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/156942/14267618

この記事へのトラックバック一覧です: オープンハウス☆:

« イベント&演劇公演…続きます | トップページ | わが家の雛人形 *^^* »