« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月 3日 (金)

インフルエンザA・・・でした(;_;)

生まれて始めて、インフルエンザAとやらにかかってしまいました。
38.6℃の熱と背中や腰の痛みでベッドに入ってもなかなか寝付けないことも多く
二日間はちょっと辛かったです。
それでも予防接種を一回打っておいたおかげで
三日目には熱も下がり、節々の痛みもとれて軽く済んだようです。

今回嬉しかったことがひとつ
仕事仲間の一人が私の身体と家族のことを心配してくれて
ちらし寿司とおかゆやミネラルウォーターなどをお見舞いに持ってきてくれました。
しかも彼女らしく、のりや和風のペーパーナプキンまで添えて…
せっかくの雛祭りも今年はなにもしてやれないなぁ…と思っていたので
とっても嬉しかったんです。

blog-picture14 blog-picture15

困っている人のために
自分のことよりもまずその人のことを考えて行動する彼女に
いつも感謝し、そんな友達を持てたことを幸せに思う私です。

本当にありがとうね( ゜ー´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »