« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月28日 (土)

ボーリングで肉離れ!?

今日、半年ぶりくらいに家族4人でボーリングに行きました。
娘はもうおおはしゃぎで、
ガーターを防ぐあのガードを利用しながらとっても楽しそう!
普段運動に縁のないお兄ちゃんも、
やっぱりガードをうまく利用しながらそれなりに楽しそう!
主人も私も久々のスポーツの場に
それこそワイワイ盛り上がっていたのでした。

・・・それが・・・

2ゲーム目に入ってじきに父に異変が・・・
「ぶちっ」
という(確かに音がしたのです)
鈍い音と同時に左太ももの後ろを手で押さえ、
それっきり二度と投げることはできませんでした。
帰宅後、そのまま病院へ・・・肉離れで全治3週間でした。トホホ。

ずっとスポーツマンを自負していた主人ですが
年を感じてかなりの落ち込みよう。
ボソッと一言「情けない・・・」
ボーリングくらいで肉離れを起こした自分に
相当ショックを受けたみたいです。

がんばれっ、おとーさーん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月16日 (月)

結局・・・(‘‘)/

先日、ゲットしそこなった”アラビア”の”パラティッシ”・・・
廃盤が決まってる以上、一刻も早く手に入れないとという焦りにも似た衝動
にかられ、とにかく気になって、気になって。こうなったら、できるだけ安く手
に入れたいという気持ちは捨てて、定価でも確実ゲットせねば・・・で・・・・・

結局・・・☆

さいたまのショッピングモール○○○タウン内のインテリアshopでなんとか
ゲット!一番ほしかったスープボウルは2個なら後日用意できると言われ、
すかさず注文!!あー良かった、うれしいー!これでゆっくり眠れそうっ^^

palatissi

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年1月13日 (金)

やっと・・・(^^;)v

遅ればせながら、あけましておめでとうございます☆

やっと、やっと、修理を終えパソコンが戻ってきましたぁ~!
当初の予定よりは早かったけど、長く感じたなぁ・・・
パソコンがない生活は思ったより物足りなくて、なんていうか、
常に気になるんですよね、これが・・・・・
かといって、パソコンの扱いが今ひとつの私のこと、
あったからといってHPが進められるわけでも、
新しい画像を入れておもしろい記事を提供できる
わけでもないのですが、ただ、いろいろな情報が得られて
私自身が楽しいのに・・・と
      
ヘヘヘ・・・

ところで昨日、前からほしいと思いながらものんきにかまえていたら、
いよいよ廃盤、製造中止となった”アラビア社”の
”パラディッシ”のスープ・サラダボウルをゲット
しようと人気shopプロキッチンのページを開き、
pm12:00のショッピング開始を狙って
パソコンの前で構えていたのであります。 
      
そして、いよいよpm12:00を告げるTVからの鐘!?の音・・・
近くの会社から聞こえるお昼のチャイムの音・・・
それを合図に、「買い物カゴに入れる」を右手でクリック!!
それっ!ゲットだぁー!!

sold out

え!?  えーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!!
      
な、な、なんでぇーーーーーーーーーーーーーーっ?????????

1分も、いや、30秒もたってないでしょうがーーー!?!?!?!?

パソコンのシステム上、
なにかトラブルでもあったのかと電話で問い合わせるも
いっこうにつながらず、
夕方になってやっと応対に出たプロキッチンのおねーさん。
    
「こちらもビックリしてるんです。」
「何か方法があるなら教えてほしいくらいなんです。」
「数はそれなりに用意してあったのですが・・・」
「パソコンに問題はないんですよぅ・・・」

どうしたら買えるって言うのーーーーーーーーーーーーーっ(;;)/~
      
ここで買えたら安いんだよなぁ・・・
だから、みんないっせいに・・・・・・・
ハァ~
また、次回にチャレンジだ・・・
2月がおそらく最後になるっていってたな。
最後のチャンスだ・・・
すごいアクセス数だろうな。
がんばってみよ。

書きながらちょっとテンションさがった感じですが
いえいえ、元気だしますようっ♪

ゆっくりペースに変わりはないと思いますが
今年もどーぞよろしくおねがいいたします☆★☆


     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »