2017年3月21日 (火)

今週の焼き菓子

Brownie’sの焼き菓子が届いています。

W30

W31

ラズベリーサワー ・ 桜シフォン ・ ビスコッティ の3種類です。
桜シフォンには、桜花の塩漬けと桜葉のパウダーが入っているそうです。
気になる方は、お早めにどうぞ。。。

あいにくの雨ですが、元気出して、ぜひくつろぎに来てくださいね。

|

2017年3月15日 (水)

&asa.co のアクセサリー入荷しました

京都の麻のれん屋から、2015年にファッション雑貨ブランド ” &asa.co ” は
誕生しました。 様々な種類の 「麻」 素材と染め色にこだわり一点一点手作り
しています。
E1

E2
コード部分も、丁寧に手編みされてます。

E4  ピアスです。

E5

E6 ブローチ”Dots”

E11 E12
このブローチは、マグネット&ブローチピンの2wayになっており、大切な洋服に
穴をあけたくない方にも嬉しいですね。


E3 E7
(写真 右)母の日限定ブローチのお知らせです。
人気ブローチ「サキラ」 が、合わせやすい小ぶりサイズでの登場です!

お申し込みは、お早めにどうぞ。
             

|

2017年3月14日 (火)

本日、オープンハウスはPM3:00で終了です

都合により、本日の chaeのおうち は、午後3:00で終了です。
よろしくお願いいたします (*_ _)。。。


今週のBrownie’sの焼き菓子は、
W29

W28
カスタードオレンジマフィン ・ カスタードストロベリーマフィン ・ ビスコッティ ・
チョコレートシフォンケーキ の4種類が届いています。

気になる方は、お早めにどうぞ・・・


W27

|

2017年3月 9日 (木)

リーノエリーナのショール入荷しました

さらっとした肌触りが心地いいリネンのショール” フュナンビュール ”
温度調節や日焼け対策にも便利で、これからの季節にぴったりです!W25

W26

粗目の布地が涼やかで、サイズのわりにコンパクトにまとまり首元がすっきり
として見えます。

両サイドの白とグレーの帯がアクセントになって、コーディネートしやすく
楽しめます♪

|

2017年3月 8日 (水)

TOMさんのブランケットホルダー

革遊びのTomさんにお願いしていたブランケットホルダーが届きました。

W20

W21


持ち手部分の赤や青のステッチが効いてて、遊び心がありステキです。
W22

ピクニックやキャンプ、スポーツ観戦時などに、きっと大活躍です♪

|

«入荷情報