2017年10月11日 (水)

いちじくジャム と 栗のジャム 入荷しています

ヒナギクさんの いちじくジャム と 栗のジャム が入荷しています。
Img_5217


今回は、久々に遊びがてらヒナギクさんのお店まで受け取りに行ってきました。
Img_5185 Img_5184

Img_5191 Img_5187

Img_5193
おいしい珈琲と手作りされた栗の渋皮煮をいただきながら、楽しいおしゃべりは
つきることなく、ふと外を見るといつのまにか暗くなっていました。
居心地の良い空間の中、すっかりくつろいでしまい帰ることを忘れてしまいます。

岩槻の 手しごとの店 ヒナギク  ぜひ、足を運んでみてくださいね。

|

2017年9月27日 (水)

五十嵐セーコさんの ”あわじ玉ピアス” と ”コースター”

R224
今、人気の 「あわじ玉」 セーコさんがピアスにして届けてくれました。

そして、
R226

R225
こちらは、リバーシブルのコースター。
裏布もかわいい♫

ぜひ、手に取ってご覧くださいね。

|

2017年9月26日 (火)

いちじくのコンポート

大好物のいちじくをたくさんいただき、半分程は赤ワインで煮てコンポートに。。。
美味しいです♫ 何にしてもやっぱり いちじく大好きですっ!!
R227_2

Img_5031 R215


今週も、よろしくお願いいたします。

|

2017年9月19日 (火)

通常通り、火・水・木のオープンです

今週も、よろしくお願いいたします。
R218


|

2017年9月14日 (木)

Jirri*rittaさんのコースターとショールが入荷です☆

久々に、Jirri*rittaさんの作品が入荷しました。
R204
まずは、布耳と残布をパッチしてのコースターのご紹介です。
” 手染めの濃紺 ”をベースに、差し色は、カラシ ・ 茶 ・ ブルー で素敵です♪

R205

R206
そして、こちらが リネンのシングルガーゼストールです。
コースターと同様、布耳と残布のパッチが施してあり、アクセントになっています
シンプルで合わせやすいので、いろいろなシーンで活躍してくれそうです♬

いいお天気です。
お散歩がてら、お気軽にお立ち寄りくださいね。

|

«9月13日(水)よりオープンハウス再開です